まずは、チケット情報からお届けします♪

 

10/22(日)11時30分開演(Bcast)の前売りチケットは完売いたしました。 

 

10/21(土)14時開演(Bcast)・10/22(日)15時30分開演(Acast)

の前売り チケットも完売間近となっておりますので、お早めにお申し込み下さい!!

 

10/21(土)18時開演(Acast)は、お仕事や部活、塾帰りにお立ち寄りいただける

こどもミュージカルとしては、貴重な時間設定となっています。

皆様のご来場を心からお待ちしています鳥鳥

 

今週は日曜日の自主練から始まり、火、木、金と怒涛の集中稽古火

細かい成果が表れて、一段とまとまりが出て来ました。

先生方の熱意もあって、この最後の追い込みで団員は急成長!

残すところ10/15のホール稽古が最終レッスンとなります。

 

さて、キャスト紹介は、メインキャストに突入ですきゃvネコ

貧しい家に生まれ「しあわせになりたい」と願う兄妹、 チルチルとミチル。

青い鳥を探す旅に導く光の女神。 A、Bダブルキャストでご覧いただきます。

そして、そして光の女神のお付きのシャイニーとティンクルは、 シングルキャスト。

先輩、後輩コンビのほほえましい姿に ぜひご注目下さい♪

 

 

動画メッセージはこちら!

 

Mizuki(4期生)Acastチルチル/Bcast子ども・無の精

皆さんが「しあわせの青い鳥」の世界観に入り込めるよう頑張ります

 

Shiyu(4期生)Acast子ども・ローズダンサー/Bcastチルチル

思わず応援したくなるような素直で勇気あるチルチルを演じたいです。

 

Rin(5期生)Acast光の女神/Bcast大人・時計アンサンブル

女神らしい優雅で堂々とした立居振舞に注目して下さい!

 

Yurina(6期生)Acast大人・時計アンサンブル/Bcast光の女神

光の女神らしく、会場にいる皆さんに光を届けますき

 

Honoka.F(8期生)Acastミチル/Bcast子ども・時計アンサンブル

助けをもとめる大声に、悲しさがでるようにする!しっかりやるぞ♪

 

Manami.S(9期生)Acast子ども・時計アンサンブル/Bcastミチル

明るい元気なミチルを演じます。幕があいたら楽しみたいです。

 

Mia.T(9期生)シャイニー・子ども

光の女神さまの隣でキラキラ輝けるように頑張りたいです♪

 

Wakana(10期生)ティンクル・子ども

笑顔で頑張りますニコッ

 

 

byH

10/6(金)に、公演が行われる鎌倉芸術館にてホールリハーサルが行われました。

初めて舞台に立つ団員は、きっとドキドキ、ワクワク💕

父母も手に汗握る思いで、見学をさせてもらいました汗

楽屋は、衣装チェンジが多いわりに落ち着いていて、

経験年数の長い子と入団間もない子とのバランスの良さを感じました。

 

さて、連休中は、そのリハーサルの反省を踏まえての自主練が 行われています。

先生に指摘されたことを思い返しながらの大事なレッスンです鳥

 

 

(自主練の進行はNさんと、Mさんがてきぱきと!)

 

 

 

お待ちかね!!キャスト紹介も中盤です♪

今回は、チルチル、ミチルが青い鳥を探して 入り込んだ、

闇の御殿の住人達と占い師のローズをご紹介します♪

それぞれ、ダブルキャストで構成されていますが、

AB両キャストで 助け合い、刺激し合い、物語を印象深いものに作り上げています。

今年はじめての試み、AB両組観劇割引を利用していただいて、

是非、両キャストを応援してくださいねきゃvネコ

 

 

動画メッセージはこちら!

 

Ginga(1期生)Acastローズ/Bcast父親・闇のダンサー

華麗な占い師ローズを皆さまの心にお届けしますハート

 

Mihoro(3期生)Acastナイトメア/Bcast闇のダンサ

ブラックな部分全開の闇の女王とダンサーになって会場を凍らせたい

 

Nodoka(3期生)Acast父親・闇のダンサ-/Bcastローズ

最後の公演、ハマり役と言われるよう演じ切りたいと思います!

 

Moeko(10期生)Acast闇のダンサー/Bcastナイトメア

初めての公演!初体験だらけですが精一杯演じさせていただきます!

 

Karin(4期生)Acast黒猫タップ/Bcastローズダンサー

初めての動物役。しなやかな動きが難しいですが、がんばります!

 

Mao(6期生)Acast黒猫ナップ/Bcastローズダンサー

ちょっとした動きにも猫っぽさがだせるようにしたいです!

 

Neo(6期生)Acast子ども・時計アンサンブル/Bcast黒猫タップ

最後の舞台なので、悔いのないように頑張ります。

 

Mitsuki(7期生)Acast子ども・時計アンサンブル/Bcast黒猫ナップ

相手役と息を揃えて、かっこよく怖くがんばります。

 

 

初めてと最後、どちらも記念すべき公演になるよう力を合わせています♪

この10年でたくさんの子ども達が入団し、卒業していった鎌倉こどもミュージカル。

公演当日の会場には、懐かしい写真も飾られます。是非、そちらもお見逃しなくき

 

 

by H

キャスト紹介第2段は♪♪
 

「お金持ちの精」の皆さんです!!

 

もともと華やかで優雅な高校生を筆頭に、飛び切りの笑顔で 私達を迎えてくれます。

贅沢で満たされた世界へようこそ!

 

 

 

動画メッセージはこちら!

 

前回のキャスト紹介と同じく 名前(期生)・今回の公演の役名・意気込みの順でご紹介しますね♪ニコッ

 

Nanami(1期生)Acast 母親・闇のダンサー/Bcast ダイヤ

とても美しくきらびやかな世界で皆様をお待ちしています!!

 

Anzu(1期生)Acast ダイヤ/Bcast 母親・闇のダンサー

初舞台から10年。私にとって最後の舞台になります。 是非観にいらして下さい!

 

Erika(6期生)Acast サファイヤ/Bcast 子ども・無の精

サファイヤになりきり、お金持ちの世界を体感してもらいたいです。

 

Nao(8期生)Acast 子ども・無の精/Bcast サファイヤ

役名のサファイヤのように輝いて、がんばります!

 

以上、4名はダブルキャスト!それぞれの持ち味を生かして 自分たちだけの世界観を作りだしますきらきら

 

 

以下は、A/B共通のシングルキャスト♪Bigcompanyきだから出来るゴージャスな舞台は、必見です。

 

Reina(9期生)ルビー・子ども・ローズダンサー

キラキラしたお金持ちの世界に住むルビーを私らしく演じます💖

 

Sayaka(7期生)パール・子ども・時計アンサンブル

はじめての女の子役です。かわいく元気におどります!

 

Riko(8期生)ティアラ・子ども・無の精

楽しく美しく、歌って踊りたいです。

 

Shion(8期生)リボン・子ども・時計アンサンブル

表情豊かに出来たらと思います。

 

Kaho(9期生)フリル・子ども・時計アンサンブル

笑顔で素敵なお金持ちの精になります!

 

Risa(9期生)シュシュ・子ども・時計アンサンブル

初めてのソロで緊張しますが、一生懸命がんばります!

 

Honoka.T(9期生)ピンキー・子ども・無の精

お金持ちの精は優雅に、無の精は無気力に、子供は元気に演じます。

 

Mika(9期生)マカロン・子ども・時計アンサンブル

私は踊りが苦手なので、特に踊りをがんばりたいです。

 

Mia.D(9期生)ジュエル・子ども・時計アンサンブル

2回目の公演!歌やセリフもあるのでドキドキ☆おもいっきり頑張ります!

 

Solala(10期生)クリスタル・子ども・時計アンサンブル

初めての舞台。笑顔をキーワードに精一杯頑張ります!

 

Manami.K(10期生)キャンディ・子ども・時計アンサンブル

初めての舞台で踊りを頑張ります。

 

コメントのひとつひとつがキラキラ輝いて、 宝石箱のようなキャスト紹介になりましたき

みんな応援してるよ~♪

お次は、鎌倉の個性派メンバーが勢ぞろいゆう★お楽しみにニコッ

 

byH

 

 

 

 

鎌倉こどもミュージカル10周年記念公演「しあわせの青い鳥」

 

於 鎌倉芸術館 小ホール

10月22日(土)14:00&18:00

10月22日(日)11:30&15:30

 

今年は土日公演♪全4回公演です鳥

 

お手元にチケットのご用意はできましたでしょうか?

鎌倉芸術館に小さなしあわせを見つけに来ませんか?

 

チケット絶賛発売中です♪(指定席は10/22(日)15:30の回のみ数席残っています。)

 

公演情報はこちら!

 

チケットお申し込みフォームはこちら!

 

 

こちらでもお取り扱いいただいています。

鎌倉芸術館

インフォメーションセンター

鎌倉芸術館 1F窓口
松林堂書店

 

鎌倉駅東口 東急前
0467-22-0846

たらば書房

 

鎌倉駅西口
0467-22-2492

アニール

 

大船ルミネウィング6F
0467-48-5115

 

 

 

いよいよ公演まで1カ月を切りました鳥ゆう★ゆう★

 

鎌倉こどもミュージカルは、キュートな年長さんからクールな高校3年生までの43名のBigcompanyきゃvネコ♪

しかも!!今回は、10年前の結成当時から在籍する1期生と入団したばかりの10期生が、一緒の舞台に立ちますきらきらきらきら

キャスト紹介では、その個性溢れるメンバーを、公演に向けての意気込みと共に紹介していきます!

どうぞ、お楽しみにハート

 

では、早速。。。

 

 

動画メッセージはこちら!

 

トップバッターは、初々しい9期生、10期生のメンバーです。 名前(期生)今回の公演の役名 意気込みの順でご紹介します!

 

Yuu(9期生)長針チック

SMILY子どもアンサンブル 私にとって2回目の公演!!チック役を精いっぱい演じます!!

 

Hazuki(9期生)子どもケント

SMILY時計アンサンブル チクタクのダンスが難しいけれど、間違えないように頑張ります!

 

Wataru(10期生)短針タック

SMILY子どもアンサンブル チクタクのダンスは難しいですが、一生懸命練習しています。

 

Maho(10期生)子ども・時計アンサンブル

SMILY私はクリスマスのダンスを笑顔いっぱいでがんばります!

 

Cihiro(10期生)子ども・時計アンサンブル

SMILY初めての舞台、チクタクのダンスを、一生懸命頑張ります!

 

Maya(10期生)子ども・時計アンサンブル

SMILY公演まであと1ヶ月。ドキドキしながら、練習をがんばります!

 

チクタクのダンスというキーワードがたくさん出て来ましたが、実は本当 に高度な振付なんですきゃvネコ

今回、ご紹介した子ども達は、時計になるようですね。 どんなシーンになるかは、ぜひ、ぜひ、公演をご覧ください。 レッスンの空き時間や、自主練では、振りの確認や入りのタイミングを 年長者にアドバイスをもらいながら少しずつ自信をつけていく9期生、 10期生。その努力は、きっと報われます! 舞台では、はじけるダンスとキラキラの笑顔を見せてくれるでしょう♪♪

 

キャスト紹介はまだまだ続きます。。。

お楽しみに!

 

by H 四葉のクローバー 

こんにちは鎌倉こどもミュージカルです。

 

先日お知らせさせていただいた、明日9月17日の

鎌倉芸術館「青空ふれあいマルシェ」ですが、

雨が予想されるために残念ながら中止となりました。

予定してくださっていたみなさま申し訳ありません。

公演当日、お待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

さて!10周年記念公演「しあわせの青い鳥」

本番まで、あと35日!!になりましたきゃvネコ!!!!

 

お手元にチケットをご用意いただけましたでしょうか?

 

おかげさまで、10月21日(土)の指定席は完売いたしました♪

10月22日(日)の指定席はについてはまだ若干数ご用意できます。

自由席については、両日ともにまだまだお席ございます!

 

昨年は2日間4回公演で、2000人のお客様にいらしていただきました。

今年も1人でも多くの方に公演を観に来ていただけたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

今週は、児童劇団「大きな夢」代表 青砥先生もいらっしゃって、

3時間みっちり稽古をおこないました。

 

 

通し稽古の後も、場面ごとに厳しく丁寧な演技指導が続きました。

 

 

ミュージカルは、歌と踊り、そして各キャストが自分の役を演じきることで成立します。

メンバーひとりひとり、全力で稽古に取り組み、舞台の成功目指しています鳥鳥

 

 

 

 

ひとりでも多くのお客様にこの舞台を見ていただけますように♪ニコッ

 

 

 

公演情報はこちらからどうぞ!

 

by MSMILY

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

 ↓ 是非見てください! ↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    管理人
  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    そうた母
  • 2014年4月25日のレッスン
    戸田
  • 12月6日のレッスン☆緑の村のプロモーション
    新芽未来
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    管理人
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    戸田
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    管理人
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    さぼてんN

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM