こんにちは!


鎌倉こどもミュージカルです。




公演まで、あと10日をきりました。


よりよい舞台を皆様にお見せしたい!と、団員一同稽古に励んでいますゆう★ 




//キャスト紹介 第6弾!//


をお送りしますきらきら 




今回ご紹介するのは、あんずちゃん、さらちゃん、ねおちゃん。


かおる役のAちゃん、マサオ役のMちゃんが、インタビューに答えてくれましたハート 






あんずちゃん(中2)


【昼】恋人(男)/果物  【夕】母親/果物




りんごあんずちゃんの印象は?


一見おとなしそうだけど、おもしろくって気遣いのできる子。 


ちょっとクールでまじめな感じだけど、休み時間などは妹(注:Kちゃん)に似てオテンバ!




りんごあんずちゃんのいいところ。あんずちゃんのここがすごい!


気遣いができるから、困っている時でも、教えてくれるところ。


女役も男役もどちらも完璧にできる。


いつも、役作りのため家系図(年齢、家族構成、キャラクター等)を作っているそうです。





りんご「ピエロ人形の詩」での、あんずちゃんの見どころは?


あんずちゃんの雰囲気にピッタリな役です。


お母さんの優しい歌がいい。母らしく叱ったり優しくしたりするところが見どころ!







さらちゃん(中3)


【昼】母親/果物  【夕】恋人(男)/果物




りんごさらちゃんの印象は?


やさしくて、話しやすい。


おしとやかで静かな感じで、今回の役にピッタリ!




りんごさらちゃんのいいところ。さらちゃんのここがすごい!


落ち込んでいる時、「大丈夫?」と優しく声をかけてくれるところ。


恋人役と母役でしっかり声を使い分けている。


子ども役のほのかちゃんの面倒をよく見てくれている。





りんご「ピエロ人形の詩」での、さらちゃんの見どころは?


お母さんの役は優しいから、優しい彼女にピッタリの役!


お母さんの歌!澄んだ歌声が見どころ。







ねおちゃん(小5)


【昼・夕】タケシ/子猫




りんごねおちゃんの印象は?


かわいい。小さいけど、実はちょっと不思議なオーラがある子。


見た目は静かそうなのに、実は元気でフレンドリー!




りんごねおちゃんのいいところ。ねおちゃんのここがすごい!


何でも一生懸命に練習にはげんでいる。


休み時間も練習していて、がんばり屋さん。


はじめての男役だけど、良くなろうと頑張っている。





りんご「ピエロ人形の詩」での、ねおちゃんの見どころは?


ねおちゃんとはちょっと違う雰囲気の役だけど、がんばっている。


堂々と演じている。ケンカやパンチをするシーンに迫力がある!





経験豊富なあんずちゃん、さらちゃんが、優しいお母さんを演じます。


ねおちゃんのサッカー少年役にも、ぜひご注目ください。











http://www.kamakurakm.com/kouen.html




鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』


7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演


鎌倉芸術館大ホール





チケット絶賛発売中です!


詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!






by T ♡

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

公演まで、あと2週間となりました!
//キャスト紹介 第5弾!//
をお送りします♪ 

今回は、ゆりなちゃん、さやかちゃん、みゆうちゃんが登場します!
紹介してくれるのは、かおる役のYちゃん、みゆき役のNちゃん、ようこ役のMちゃんです!! 

 
ゆりなちゃん(中1)
【昼・夕】三毛猫/果物

りんごゆりなちゃんの印象は?
おとなしくて、やさしいけどちょっとおちゃめ。 
ふだんはおとなしいけど、時々明るくておもしろい。オンとオフがハッキリしている。 
とにかく優しいです。そして、おもしろい話をたくさんしてくれます!

りんごゆりなちゃんのいいところ。ゆりなちゃんのここがすごい!
いつも全力投球なところ!
声が良く通る。最初は少し表情が硬かったけど、最近はうまい。ピエロに感謝している時の表情がいい。
いつも一生懸命で、よく残って自主練をするなど、ダンスや演技をもっともっと良くしたいと努力しているところ。

りんご「ピエロ人形の詩」での、ゆりなちゃんの見どころは?
やさしくて包容力のある演技と、きれいな歌声!
ピエロと三毛猫のダンスがとってもかろやかで、ぜひ見て下さい!
優しい三毛猫の話し方に注目です!
 
 
さやかちゃん(小2)
【昼】子犬  【夕】子猫

りんごさやかちゃんの印象は?
かわいくて、少し人見知りだけど、実はいたずら好き。
元気で明るくて、いつも笑っている。
とにかく元気!小さくって可愛い〜!

りんごさやかちゃんのいいところ。さやかちゃんのここがすごい!
元気で一生懸命なところ。
声が前より出るようになってきた。とても頑張っている。
まだ小学2年生なのに、たくさん練習をして難しい役を頑張っているところ。

りんご「ピエロ人形の詩」での、さやかちゃんの見どころは?
純粋で可愛らしい演技。感情のこもったソロ。
ピエロに会えると喜ぶシーン。明るくてピッタリ!ナナに怒るやり取りがおもしろい。
主役のナナと言い合いをするシーンの、とっても元気な子犬をみてください!
 
 
みゆうちゃん(小5)
【昼】子猫  【夕】子犬

りんごみゆうちゃんの印象は?
とてもおとなしくて、人見知り。
明るくて元気でかわいい。声がキレイで歌がうまい。
人懐っこくって可愛い!

りんごみゆうちゃんのいいところ。みゆうちゃんのここがすごい!
明るくて、しっかりしている。役に対して一生懸命取り組んでいるところ。
いつも真剣に稽古に取り組んでいて、ちゃんと話を聞いている。稽古で注意されたところは、すぐに直して良くしてくる。
小さい体から大きな声がでます。毎回のレッスンでどんどん良くなっていってて、家でたくさん練習をしているんだろうなと思います。

りんご「ピエロ人形の詩」での、みゆうちゃんの見どころは?
心のこもった演技。
ソロの歌。歌の前のセリフ。表情がいいので注目です!
可愛い声で歌うソロと、泣くシーンがとっても上手なので、そこに注目して欲しいです。


優しい三毛猫のお母さん、ピエロのことが大好きな可愛い子犬。
様々な動物たちも登場するファンタジーの世界を、ぜひお楽しみください。



http://www.kamakurakm.com/kouen.html 

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


by T ♡

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

キャスト紹介 第4弾に一部誤りがありました。
申し訳ありません。
訂正し、再度掲載いたします。

===============

お待たせいたしましたきらきら 
//キャスト紹介 第4弾!//
です。

今回ご紹介するのは、ゆみちゃん、あいかちゃん、かりんちゃん!
おばあさん役のNちゃんと、ようこ役のAちゃんがインタビューに答えてくれました!! 

 
ゆみちゃん(中3)
【昼】かおる/果物  【夕】恋人(女)/果物

りんごゆみちゃんの印象は?
元気、優しい。何事にも一生懸命! 
いつも明るくて、何か質問すると教えてくれたり、優しい。

りんごゆみちゃんのいいところ。ゆみちゃんのここがすごい!
注意されたところを、きちんと次回までに直しているところ!
普段は静かだけど、レッスンが始まるとスイッチが入って役になりきっている。
歌が上手い。よくみんなを見てくれています。

りんご「ピエロ人形の詩」での、ゆみちゃんの見どころは?
面白い女子高校生グループのひとり。いつも笑せてくれます。
フルーツでは可愛く踊ってくれます!

女子高校生役は笑いをとりたいシーンだけど、ゆみちゃんは間のとり方がうまい。
いつものゆみちゃんとは違って、突込み上手な面白い演技が見どころ!
 
 
あいかちゃん(中2)
【昼】恋人(女)/果物  【夕】かおる/果物

りんごあいかちゃんの印象は?
みんなとフレンドリー!明るい感じ。
元気で明るく、とてもフレンドリーで会話が楽しい!

りんごあいかちゃんのいいところ。あいかちゃんのここがすごい!
元気!レッスンを休まないし、一回一回注意されたところをきちんと直しています。
いつもは面白いけど、演技に入ると素のあいかちゃんが消えていって、
ちゃんと役と
重なっていく。
色んな役を当てはめる事ができてスゴイ。


りんご「ピエロ人形の詩」での、あいかちゃんの見どころは?
少しおっちょこちょいな女子高校生のひとり。いつも面白いことを言ってくれます。
フルーツではクールに決めてくれる!かも。
セリフのない時の演技が上手!
うしろでセリフを言ったり、アドリブを入れたり工
夫しています。
 
 
かりんちゃん(小5)
【昼・夕】ユウト/クモ

りんごかりんちゃんの印象は?
Aちゃん(注:かりんちゃんのお姉さん)の小さい頃に似ている。イタズラ好き。
稽古中は静かだけど、いつもは、元気で走り回っています。
運動神経抜群!
足が速い。

りんごかりんちゃんのいいところ。かりんちゃんのここがすごい!
発声をきちんとやっている。一回一回ちゃんと集中して受けているところ。
スタイルが良い!
サッカー少年の役で、チームの新しい子達をまとめてくれている。
他の人を見て行
動ができて、入った頃よりしっかりしてきたな、と思います。

りんご「ピエロ人形の詩」での、かりんちゃんの見どころは?
サッカー少年の時に少し頼りになるような男の子。去年に引き続き(?)気の強い男の子。
クモの時はセリフはないけど、頑張って踊ってます。

サッカー少年ピッタリ!ナナとのケンカシーンで思いっきりぶつかっていく元気の良さが見どころ。
声も大きく出てて、本当にサッカー少年に見えます!


鎌倉こどもミュージカルのホームページに、キャスト表も掲載しました。
こちらも併せてご覧くださいハート 
http://www.kamakurakm.com/kouen.html 




鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


by T ♡

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

いよいよ公演まで1ヶ月♪ 
楽しい公演を皆様にお届けできるよう、より一層熱の入った稽古を続けています!

お待たせいたしました! 
//キャスト紹介 第3弾!//
をお送りします。

今回は、Tななみちゃん、なおちゃん、しおんちゃんを紹介します。
果物屋主人役のNちゃんと、青年・王子役のMちゃんが紹介してくれます♪ 

 
Tななみちゃん(高1)
【昼・夕】おばあさん

りんごTななみちゃんの印象は?
責任感がある。
ミュージカルが好きなんだなぁという感じ。

りんごTななみちゃんのいいところ。Tななみちゃんのここがすごい!
高い音が出るところ。
裏声がきれい。どんな役でもやる努力をしている。

りんご「ピエロ人形の詩」での、Tななみちゃんの見どころは?
歌の最後のハモリがきれいだから、ぜひ見て下さい。
ピエロとほっこりする会話をぜひ!
 
 
なおちゃん(小3)
【昼】妹/子猫 【夕】子猫

りんごなおちゃんの印象は?
すごい努力家、見習いたい。
元気いっぱい!

りんごなおちゃんのいいところ。なおちゃんのここがすごい!
どんなことにもめげずに向き合う。
次のレッスンまで、ちゃんと上達している。

りんご「ピエロ人形の詩」での、なおちゃんの見どころは?
姉妹のハモリ!
子猫の踊りと歌は、なおちゃんだけ出来ていることもあった。
 
 
しおんちゃん(小3)
【昼】子猫 【夕】妹/子猫

りんごしおんちゃんの印象は?
かわいいものが好きそう。
おとなしい。

りんごしおんちゃんのいいところ。しおんちゃんのここがすごい!
具体的に教えるとすぐ、分かってくれるところ。
歌をがんばっている!

りんご「ピエロ人形の詩」での、しおんちゃんの見どころは?
お父さんとの幸せなひととき。
「おとうさーん」の言い方に感情がこもっている。

 
なおちゃんとしおんちゃんは、今回が初舞台ゆう★ 
フレッシュなかわいい妹2人にご注目くださいハート 




http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


by T ♡

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

さて、今回は
//キャスト紹介 第2弾!//

あこちゃん、まりなちゃん、えりかちゃんが登場します!
紹介してくれるのは、ナナ役のSちゃんと、みゆき役のRちゃんです♪ 

 
あこちゃん(中1)
【昼】ようこ/クモ 【夕】クモ

りんごあこちゃんの印象は?
冷静なつっこみ、おもしろい、笑わせてくれる。
クールなのにやさしくて、面白い!つっこんでくれる。

りんごあこちゃんのいいところ。あこちゃんのここがすごい!
おもしろい。フワフワした穏やかな人。いつも一生懸命!
やさしくて、人あたりがソフト。

りんご「ピエロ人形の詩」での、あこちゃんの見どころは?
独特なおちついた演技。
クールなおちついた演技。
 
 
まりなちゃん(中1)
【昼】クモ 【夕】ようこ/クモ

りんごまりなちゃんの印象は?
静かな子だと思ったら、話しやすくて、のりが良くておもしろい。
やさしくて、よく共感してくれる。

りんごまりなちゃんのいいところ。まりなちゃんのここがすごい!
稽古で注意されたところを、頑張って良くして来る!
ふとくて良い声!いつもがんばり屋。

りんご「ピエロ人形の詩」での、まりなちゃんの見どころは?
明るいようこ。本気で言っているようなセリフがある。
心配するセリフの演技がうまい。
 
 
えりかちゃん(小5)
【昼・夕】ルイ/子猫

りんごえりかちゃんの印象は?
かわいい。小さくて仕草もかわいい。意外と不思議ちゃん。
笑顔がかわいい。

りんごえりかちゃんのいいところ。えりかちゃんのここがすごい!
大きな声を出したり、いつも稽古をがんばってる。
根性があって努力家。初めの頃は、恥ずかしがってたけど今はしっかりしている。

りんご「ピエロ人形の詩」での、えりかちゃんの見どころは?
元気いっぱいな演技。難しいケンカのシーンが見どころ。
セリフや動きの力強さを見てほしい。ダイナミックにがんばってます!

 
キャスト紹介シリーズは、まだまだ続きます!! 
次回もお楽しみにニコッ




http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


by T ♡


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

 ↓ 是非見てください! ↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    管理人
  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    そうた母
  • 2014年4月25日のレッスン
    戸田
  • 12月6日のレッスン☆緑の村のプロモーション
    新芽未来
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    管理人
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    戸田
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    管理人
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    さぼてんN

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM