5月はイベント出演目白押し!!!!!!!!

先日からお知らせしていますが、鎌倉こどもミュージカルは5月に3つのイベントに出演します♪

まずは、5月15日「大船まつり」
大船駅から、鎌倉こどもミュージカルの公演会場となる鎌倉芸術館にかけての通り沿いで、
様々な催しが行われます。その中のひとつコンサートライブに出演させていただきます。
時間は14時20分からの出演です。
ステージの場所は昨年まで西友会場でしたが、今年は本部会場になりましたSMILY

かつて映画の撮影所があった大船にちなんだ「映画仮装パレード」あり、
美味しいもぎ店あり、もりだくさんの楽しいイベントですのでぜひおでかけください!




続いては、5月22日「鎌人いち場」at鎌倉海浜公園
こちらは、10時30からの出演です。
鎌倉でつながるたくさんの人たちが、お店を出したり、ワークショップを開いたりしている楽しいイベント!
こちらもおすすめですよ。鎌倉こどもミュージカルでフリーマーケットも出店しますハート



さらに!!同じく5月22日「鎌倉ビーチフェスタ」at由比ケ浜海岸
場所を少し移動して、こちらは12時25分から、由比ケ浜海岸をバックにした風の気持ちよいステージに立ちます。
こどもも大人も楽しめるイベントです♪




どのイベントでも、今年の演目「魔女バンバ」から選んだ曲や、鎌倉こどもミュージカルのメンバーが大切にしている歌やダンスを披露します。公演以外でみなさまにお会いできる貴重な機会。公演稽古と合わせてイベントのための稽古もがんばっています♪5月の鎌倉はとても気持ちがいいですよ。みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますきゃvネコ

みなさまこんにちは♪
ハロウィンで街中がもりあがりを見せる中、鎌倉こどもミュージカルの10月最終稽古は
久しぶりにアースプラザで行われました。

タイトルの通りイベントに出演させていただくので、
その稽古中心のレッスンでした。

7月に終了した第8回公演「ピエロ人形の詩」と、2016年第9回公演で演じる
「魔女バンバ」から曲を選んで、みなさまにお届けします。ぜひ遊びに来てくださいね。

「かまくらスマイルフェスタ2015」
11月21日(土)
出演時間:13時30分〜13時50分
場所  :鎌倉学習センターホール
(鎌倉駅東口すぐ 島森書店となり)






稽古終了後はアースプラザの映像ホールに移動して、来年の演目「魔女バンバ」をメンバーみんなで鑑賞。姉妹劇団の公演で観劇したことがあるメンバーもたくさんいますが、自分たちが次に演じることになりオーディションも控えているので、鎌倉こどもミュージカルの「魔女バンバ」はどんな舞台になるのか、楽しみでわくわくするような気持ちと、少し緊張するような気持ちの入り混じる鑑賞会となりました♪



さぁ来週は、「大きな夢コンクール」の本戦出場者を決める予選オーディションです!
メンバーそれぞれどんなパフォーマンスを披露してくれるでしょうか?

寒さも増して乾燥してきましたので、みなさまも風邪などにお気をつけくださいねニコッ


鎌倉こどもミュージカルでは、第9期生を募集中です!
レッスンの見学・無料体験を随時受け付けています。
(小学生〜高校生・年長は要相談)
毎週金曜日18:00〜20:00に、鎌倉市内公共施設でレッスンを行っています。
info@kamakurakm.com へ、お問い合わせくださいね。
2016年夏!一緒に舞台に立ちましょう。


 

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。


鎌倉こどもミュージカルのイベント月間が、5月31日の「鎌人いちば」への参加を持って無事終了しました。

大船まつり
ビーチフェスタ
鎌人いちば

どれも、たくさんの人で賑わうすてきなイベントでした。
鎌倉こどもミュージカルのパフォーマンスを見て、
公演のチケットを買ってくださる方もいらっしゃいました。
本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。



(フリーマーケットも大盛況。。。)

7月にも、公演前にみなさまにお会いできるチャンスがあるかもしれません。
詳細決まりましたらお知らせしますね^_^


さてさて5月最後のお稽古も、
中沢先生に来ていただいて、
元気に集中して行われました♪

先週行われた初めての通し稽古を経て、
場面ごとの演技、振り付け、歌を
改めて丁寧に確認していきます。

6月に入ると、いよいよ本番へのカウントダウンが始まるので、
今はそれぞれが役をしっかり覚え込んで、自分の物にする大事な時期です。



6月も梅雨のじめじめなんて吹き飛ばして、
稽古に励みます!



http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』

7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演

鎌倉芸術館大ホール



チケット絶賛発売中です!

詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!

by M

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

5月15日も深沢学習センターでみっちりお稽古でした。
聞こえてくる歌声は、ロビーにいてもわかる程磨きがかかってきています♪

そのロビーでは、
5月31日の「鎌人市場」に出すフリーマーケットの商品を集めたり、
それぞれの係が、あと2ヵ月と少しにせまった公演に向けていろいろな準備をすすめています。

鎌倉こどもミュージカルの公演をサポートしてくださる方に、
声がけしご協力をお願いする動きも大詰めを迎えています。
今年も、たくさんの方にサポートを引き受けていただきます。
サポーターさまのご協力なくしては、公演を成功させることはできません!
本当にありがとうございます。

このブログにて、サポーターさま紹介をさせていただこうと思っていますので、
こちらもお楽しみに四葉のクローバー

さて!!
「ビーチフェスタ」at 由比ヶ浜
皆さん遊びに行かれましたか?海岸はすっかり夏気分でしたねきゃvネコ



海をバックにパフォーマンスしてきました!



青空の下、生の歌声を届けるのはなかなか大変でしたが、
いつもの稽古で磨きをかけているハーモニーはきらきらしていました。

なんと5月31日「鎌人市場」にも出演させていただきます。
公演前にみなさまにお目にかかれる貴重な機会です。
みなさまぜひ遊びにきてくださいね。
http://kamandoichiba.com




http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』 
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演 
鎌倉芸術館大ホール
 

チケット絶賛発売中です! 
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします! 

by M






 

こんにちは!
もう5月も半ば・・・5月の鎌倉はイベント満載ですエクステンション
鎌倉こどもミュージカルも、地域の方々との交流と活動のPRを兼ねていろいろなイベントに参加させていただいていますゆう★
先週末は、9日(土)は鎌倉市民活動の日フェスティバルへ。
そして10日(日)は大船まつりに参加しました。

鎌倉市民活動の日フェスティバルは、鎌倉市の市民活動を支援する「NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議」が毎年開催しています。
NPOフェスティバル
鎌倉こどもミュージカルも市民活動団体として登録しているため、子ども達のパフォーマンスを中心に参加させていただいています。
昨年までは鎌倉駅前のきらら鎌倉にて一般公開で開催していましたが、今年から鎌倉芸術館の集会室に場所を移し、利用登録団体の交流の場として行われました。
今年は時間的な問題もあり子ども達は参加できませんでしたが、毎年好評のパネル展示を行い数名の保護者で交流会に参加しましたonpu03



パネルはいつも父母会のHさんがアイデアを提供してくれます。
今年も、『初舞台 その輝く笑顔を見守り続けて・・』というテーマで、素敵なパネルができました手
パネル
各団体のパネルも工夫を凝らしたもので毎年楽しみな企画のひとつです。このフェスティバルに参加している団体はほんの一握り。鎌倉は他にもたくさんの団体が活動していて、市民活動の盛んな地域と言われています。

そして翌日10日(日)は大船まつりエクステンション
パレードあり、模擬店あり、ステージあり、の大船の一大イベントです。
大船まつり
こちらは子ども達が西友前会場でパフォーマンスを披露しました。
ここの会場はお客さんとの距離がとても近いので汗、特に小さい子ども達は最初は緊張気味でしたが、途中から笑顔笑顔も出てきて楽しんでパフォーマンスできました。
見に来てくださった方、通りすがりに立ち寄ってくださった方、ありがとうございましたハート

大船まつりパフォーマンス ダイジェスト版です!
※再生の際は音量にお気を付け下さいね。

そして明日17日(日)
今日から由比ガ浜で開催している
太陽鎌倉ビーチフェスタ海に参加します♪
出演時間は12時30分~です。
大きな空と海をバックに歌うのははじめて!
のびのびと元気いっぱいのパフォーマンスを
お見せできるように
頑張りますので遊びに来てくださいねDocomo88
よろしくお願いしますきらきら



鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!

by J☆


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

 ↓ 是非見てください! ↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    管理人
  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    そうた母
  • 2014年4月25日のレッスン
    戸田
  • 12月6日のレッスン☆緑の村のプロモーション
    新芽未来
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    管理人
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    戸田
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    管理人
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    さぼてんN

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM