こんにちはニコッ
今日は朝から冷たい雨ですね。
今日は寒さを吹き飛ばす熱い舞台のご案内です!!
(Facebookページに重ねてのご案内です)
こどもミュージカルの先輩方が所属するBDPアカデミーの公演『彼女たち』

こどもミュージカルで学び、さらに舞台芸術に必要不可欠な知識を深めたい!という高校生以上を対象に立ち上げられたのがBDPアカデミーです。
歌・ダンス・演技をもっと専門的に、それ以外にもこどもミュージカルでの講師アシスタントや制作スタッフの仕事も経験することができます。
鎌倉は現在アシスタントには来ていただいてないのですが、毎年の公演の際は親子ともどもお世話になっている頼もしい先輩方!
こどもミュージカルでも中学生くらいになると下の子のお化粧をするのですが、そんな時にお姉さんたちの手慣れたお化粧を参考にしている様子。(我が家の娘たちの話では・・・ひらめき
ミュージカルだけでなくそんなところも憧れの存在ゆう★なのです。

そんなBDPアカデミーの公演『彼女たち』がいよいよ来月に迫りました!
プロモーションビデオが届きましたので、まずはこちらをご覧ください。
舞台は高校の演劇部。
今どきのネット社会に生きる女子高生たちの悩みや心の葛藤を、
鋭いタッチと軽妙なセリフのやり取りで描いた俊英・嶽本あゆ美先生の力作です!
情報社会がもたらす光と影・・・
親子ともどもきっと身近な話題で共感できる部分もたくさんあると思います。
出演者たちの迫力あるストレートプレイに圧倒されること間違いなしです!

 

BDPアカデミー公演「彼女たち」
http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/14v/index.html
彼女たち
会場地図シアターグリーン
■会場
池袋シアターグリーン
Big tree theater
http://www.theater-green.com/

■日時
11月12日(水) 18:00
11月13日(木) 18:00
11月14日(金) 14:00 /18:00
11月15日(土) 13:00 /17:00
11月16日(日) 13:00 /17:00
■チケット
3500円(全席自由席)

■チケット申込み
・チケットセンター (水・日定休) 
0120-663-551
・MAIL
ticket@gekidan-bdp.jp

アカデミーブログも毎日更新中ですエクステンション
是非チェックしてみてくださいねundefined
http://profile.ameba.jp/bdp-academy/

By Jぶた

こんばんは。
鎌倉こどもミュージカルですゆう★

児童劇団「大きな夢」の夏公演がスタートしました♪

今日は浦安まで。
浦安というとディズニーランド♪
でも、今日の目的は、浦安子どもミュージカルの「夜空の虹」♪

鎌倉の団員もお友達の応援に行ってきましたき

浦安駅まで鎌倉から3本乗継ぎ、
約1.5時間 (意外と近い!?)



↓ ↓ ↓ 素敵な看板と飾りつけ☆彡

            


↓ ↓ ↓ お友達とパチリ♪
劇団員たちは、劇団主宰の公演で共演できるので、
全国にお友達がたくさんいます。
こちらの3人は、一昨年カナダ公演に一緒にいきました。


「夜空の虹」は何回見ても感動する素敵な作品です。
浦安子どもミュージカルの「夜空の虹」も最高の仕上がりだったそうです。

他の劇団の頑張りに後押しされ、鎌倉こどもミュージカルもがんばります!!

浦安のみなさん、そして他劇団のみなさんも是非公演にいらしてくださいね。
鎌倉の団員たちも、各地の夏公演に行きま〜〜す☆彡




いよいよですエクステンション
 

鎌倉こどもミュージカルの第7回公演

2014年7月29日☆「桃太郎!」
場所:鎌倉芸術館大ホール
時間:12時30分〜・16時〜

チケットまだあります
ハートハート

詳細・問い合わせはinfo@kamakurakm.com にお願いします〜〜♪


こちらからチラシの詳細を見られます。
http://www.gekidan-bdp.jp/kouenjouhou/14o/index.html

こんにちは。
鎌倉こどもミュージカルです。
先日は雪の話題だったのに、すっかり春らしくなりましたね。
鎌倉は、観光客であふれている3連休です。

児童劇団「大きな夢」では、BDPの公演を皮切りに、
子どもミュージカルの春公演がスタートしました。

「大きな夢」では、劇団主宰の公演もあり、そこには全国各地から劇団員が集まります。
そこで、劇団員たちは、たくさんのお友達を作ります♪
だから、各地の公演の際には、お友達の公演を観に行くんですよ〜〜☆彡

もちろん、まだお友達がいなくても、自分たちが以前にやった公演やこれからやる公演などありますので、
鎌倉の子供たちはせっせと観劇に出かけていきます。
みんなミュージカル大好きで勉強熱心ですからね矢印上



2014年3月16日(日)は、守谷子どもミュージカルの公演でした。
演目は、「新・ロンの花園
鎌倉からは、ちょっと遠い道のりでしたが、小旅行気分に出かけた劇団員たちがいます。
思った以上に長旅だったようですが、子供たちでお出かけでき楽しかったようです♪
「ロンの花園」は、鎌倉の第三回公演で行いました。
「新・ロンの花園」は歌が7曲も増え、また違った印象に変わっていて見応えがあったとのこと手


                      
花園にちなみ花言葉だそうです&ロン・ガンガ・ミミ・ララ よくできてますね


    
2014年3月21日(金)は、西船橋子どもミュージカルの公演でした。
演目は、「新・魔女バンバ
こちらは、少し遠いと言っても、鎌倉からは電車で一本!
フットワークの軽い鎌倉の劇団員たちには、至近距離!?
たくさんの劇団員たちが観に来ていたようです。
両方観た方もいらして、どちらの時間も迫力満点で素晴らしかったとのことき
この演目は、節目の記念公演として行われることが多く、鎌倉のみんなも早くやりたい公演なんです。
早く実現するといいですね〜〜


               ↑
           かわいい飾りつけですね  


     ↑
お友達とパチリ〜〜
&父母会が作った石鹸です☆素敵です。

鎌倉では、明日は早くも「桃太郎!」の衣装合わせです。
春公演に刺激を受けて、夏の公演に向かってがんばるぞ〜〜
他劇団のみなさんも是非鎌倉の公演にいらしてくださいね☆
お待ちしております。
 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

 ↓ 是非見てください! ↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    管理人
  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    そうた母
  • 2014年4月25日のレッスン
    戸田
  • 12月6日のレッスン☆緑の村のプロモーション
    新芽未来
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    管理人
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    戸田
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    管理人
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    さぼてんN

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM