こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

さて、今回は
//キャスト紹介 第2弾!//

あこちゃん、まりなちゃん、えりかちゃんが登場します!
紹介してくれるのは、ナナ役のSちゃんと、みゆき役のRちゃんです♪ 

 
あこちゃん(中1)
【昼】ようこ/クモ 【夕】クモ

りんごあこちゃんの印象は?
冷静なつっこみ、おもしろい、笑わせてくれる。
クールなのにやさしくて、面白い!つっこんでくれる。

りんごあこちゃんのいいところ。あこちゃんのここがすごい!
おもしろい。フワフワした穏やかな人。いつも一生懸命!
やさしくて、人あたりがソフト。

りんご「ピエロ人形の詩」での、あこちゃんの見どころは?
独特なおちついた演技。
クールなおちついた演技。
 
 
まりなちゃん(中1)
【昼】クモ 【夕】ようこ/クモ

りんごまりなちゃんの印象は?
静かな子だと思ったら、話しやすくて、のりが良くておもしろい。
やさしくて、よく共感してくれる。

りんごまりなちゃんのいいところ。まりなちゃんのここがすごい!
稽古で注意されたところを、頑張って良くして来る!
ふとくて良い声!いつもがんばり屋。

りんご「ピエロ人形の詩」での、まりなちゃんの見どころは?
明るいようこ。本気で言っているようなセリフがある。
心配するセリフの演技がうまい。
 
 
えりかちゃん(小5)
【昼・夕】ルイ/子猫

りんごえりかちゃんの印象は?
かわいい。小さくて仕草もかわいい。意外と不思議ちゃん。
笑顔がかわいい。

りんごえりかちゃんのいいところ。えりかちゃんのここがすごい!
大きな声を出したり、いつも稽古をがんばってる。
根性があって努力家。初めの頃は、恥ずかしがってたけど今はしっかりしている。

りんご「ピエロ人形の詩」での、えりかちゃんの見どころは?
元気いっぱいな演技。難しいケンカのシーンが見どころ。
セリフや動きの力強さを見てほしい。ダイナミックにがんばってます!

 
キャスト紹介シリーズは、まだまだ続きます!! 
次回もお楽しみにニコッ




http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


by T ♡

こんにちは!
鎌倉こどもミュージカルです。

公演まであと1ヶ月ちょっととなり、熱い稽古が続いています!! 

今回のブログからキャスト紹介特集〜!を始めます。
各キャストを別の子ども達に紹介してもらいます!

//その第1弾!//

青年・王子役のみほろちゃんとまおちゃん、転ぶ女の子役のほのかちゃんを、
ピエロ役のMちゃんGくんが紹介してくれました。
 
みほろちゃん(中3)
【昼】青年・王子/クモ 【夕】アンサンブル/クモ

りんごみほろちゃんの印象は?
しっかりしてて、周りのことを把握してくれています。リーダーシップがすごい!
視野が広い人。よくみんなを見ていて、ダメなところは注意してくれます。

りんごみほろちゃんのいいところ。みほろちゃんのここがすごい!
アドバイスを的確にしてくれます。
毎回の稽古でみんなをまとめてくれています。

りんご「ピエロ人形の詩」での、みほろちゃんの見どころは?
お兄さんらしい雰囲気が出ています。かっこいい青年を演じてくれています!
ダンス!男役を演じるすばらしい演技力とダンスです。


まおちゃん(中1)
【昼】アンサンブル/クモ 【夕】青年・王子/クモ

りんごまおちゃんの印象は?
元気で、一回一回の稽古でどんどん上達しているな、と思います。
明るく元気。活発です。

りんごまおちゃんのいいところ。まおちゃんのここがすごい!
出るタイミングや位置を、聞いたらちゃんと答えてくれます。
手足が長い!歌声がよく伸びていて、インパクトがあります。

りんご「ピエロ人形の詩」での、まおちゃんの見どころは?
まおちゃんの抜群のスタイルにご注目!
ダンスももちろんですが、歌声が見せ場です!
 
ほのかちゃん(小2)
【昼・夕】転ぶ女の子/子猫

りんごほのかちゃんの印象は?
小柄でかわいくて、場を和ませてくれています。
おとなしくてシャイな感じ。

りんごほのかちゃんのいいところ。ほのかちゃんのここがすごい!
毎回の稽古に、しっかりついてきて頑張ってます。
シャイだけど、やるときはやる!
初舞台なのに、練習していくうちに、だんだん照れがなくなって、泣く演技をしっかり頑張っています。
注意されたところも、次の稽古までにちゃんと覚えてきています。


りんご「ピエロ人形の詩」での、ほのかちゃんの見どころは?
初舞台で、泣くという難しい演技ですが、
ピエロとナナの会話にも出てくる重要なシーンなので、きっとお客様の記憶に残ると思います。

ほのかちゃんが出てくるだけで、舞台がなごみます!



団員一人一人が、自分の役柄をよく考え、一生懸命に取り組んでいます。
7月27日(月)、鎌倉芸術館にどうぞ足をお運びください。





http://www.kamakurakm.com/kouen.html

鎌倉こどもミュージカル 第8回公演『ピエロ人形の詩』
7月27日(月)12:30開演 / 16:00開演
鎌倉芸術館大ホール


チケット絶賛発売中です!
詳細・お問い合わせは info@kamakurakm.com へお願いします!


鎌倉KMのプロモーションビデオにたくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。
まだご覧になっていないという方は、
ぜひ鎌倉KMのホームページhttp://kamakurakm.comからチェックしてみて下さいね!

by T ♡


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

 ↓ 是非見てください! ↓

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    管理人
  • 「ピエロ人形の詩」キャスト紹介 第9弾!
    そうた母
  • 2014年4月25日のレッスン
    戸田
  • 12月6日のレッスン☆緑の村のプロモーション
    新芽未来
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    管理人
  • 『鎌人いち場』でパフォーマンス♪
    戸田
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    管理人
  • 阿部先生の結婚パーティ♪
    さぼてんN

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM